【連載】INHEELS・YukaのEthical Closet 30Days!【全25回】

Ethical Closet 30Days! Day4 自分をただただ受け入れる

A Picture of $name INHEELS YUKA 2014. 7. 4

『エシカルファッションを取り入れる』って、実際どうすればいいの? ーーそこで実際にエシカルファッションをデイリーに楽しむのが、レディースエシカルブランド「INHEELS」の共同設立者・Yukaさん。

2012年、1カ月にわたって実際に日々のエシカルコーディネートを披露してくださいましたが、好評にお答えして、2014年のパワーアップ版がスタート! 1カ月のリアルなエシカルスタイルをご紹介します!

2012年の1カ月コーディネート企画「INHEELS・Yukaの60%エシカルライフ 30Days!」はこちら

Day4 自分をただただ受け入れる

今日はヨガと瞑想とか。とにかくダイエット! という感じのスタジオにも行きましたが、一番心身共に満足度が高いのが「Sunroom Yoga」のLui先生。もともと「INHEELS」を好きでいてくれたこともあり、環境や社会に対する考え方とかが合っていることも好きな理由かも。

とにかく負けず嫌いな私はすぐに競争しようとしていたけれど、Lui先生のヨガで、人と比べない、自分のいまの状態を批判せずにただただ受け入れるという練習ができている気が。

私のようなスタートアップ起業家というと朝から晩まで働きづくしというイメージが強いけど、昔頑張りすぎてパンクしたことがあるので、それからは適度に不完全な状況を受け入れながらの毎日。で、結局こっちのほうがうまくいくようです。

ということで本日はヨガコーデ!

立ち木のポーズ!

立ち木のポーズ!

トップスは「INHEELS」が最初に作った思い出の型、Arantza top。いまでもベストセラー☆ バンブーとオーガニックコットン混、ネパールのフェアトレード工場「Folk Nepal」で作ったものです。

パンツはアパレルの友人からもらったサンプル。服を作ってると、こういう売れないけどモノとしては全く問題ない服がどうしても出てきます。正直「INHEELS」にもたくさん。活用のためにサンプルセールでもしようかな。

この記事のキーワード

Keywords

Sponsored Link
この連載のほかの記事

Backnumber

ほかにも連載

Find More Series