【連載】Liv:ra小森優美のOne Month Trip【全12回】

【Liv:ra小森優美のOne Month Trip】トキメキのワンピースで過ごすバレンタイン♡

こんにちは! 「Liv:ra(リブラ)」デザイナーの小森優美です。「One Month Trip」は、月に一回、私のおすすめ! なシーズンにぴったりのファッションに身を包み、イラストでご紹介していくコーナーです。

真冬の寒さ厳しいこの頃。寒いのは大嫌いですが、2月は心アツくなるイベントがありますね! そう、恋をしている誰もが浮き足立っちゃう(?!)バレンタイン!!

バレンタイン前はどこもかしこもチョコレートやお菓子だらけ。この時期だけの特別なお菓子がここぞとばかりに飾られています。

誰かにあげるだけじゃなく、自分で食べるもの、手作りしたいもの、飾りたいもの……見ているだけでわくわくしますよね。

私の夢は、お菓子の家に住んでみること! クッキーの壁に、チョコレートの屋根、マーブルチョコのねじ……というわけで、今回はハンドプリントのかわいい「kapuwa」のワンピースを着て、お菓子の家で遊んでくることにしました!

one-month-february

「kapuwa」のお洋服のカラフルでかわいいプリントは、すべて手作業で一つずつ判を押してプリントされています。人の手によるものとは思えない正確な技と手仕事ならではの温もりが同居するプリントに、まるでチョコレートの贈り物のように、トキメキが止まりません。

今回はブルーの美しさが目を引くstream柄ワンピをチョイス!

Stream柄ワンピ(¥12,800+税)

Stream柄ワンピ(¥12,800+税)

むかし、インドのジャイプールへ一人旅に行ったことがあります。町中のお家や寺院などあらゆる建物がピンクでとてもかわいい町だったことを覚えています。なので、ジャイプールピンクのお菓子のおうちをイメージしてみました!

トキメキがたくさんのチョコレートと「kapuwa」のワンピース。今年は食べるだけじゃなく着るものにもこだわってヴァレンタインを過ごされてはいかがでしょうか♪

次は3月1日更新予定です。次はどこへ行こうかな。

この記事のキーワード

Keywords

Sponsored Link
この連載のほかの記事

Backnumber

ほかにも連載

Find More Series