「Sydney Brown」18年春夏コレクションは音楽フェス「TAICO CLUB」に“原点回帰”  「TAICO CLUB」最新情報も

2018. 2. 16

ロサンゼルスとポルトガルにベースを置くシューズブランド「Sydney Brown(シドニー・ブラウン)」の18年春夏コレクションの最新ビジュアルが届いた。

デザイナーのSydney Brownは以前、音楽関係の仕事もしており、日本の音楽フェス「TAICOCLUB」を立ち上げた一人。10年ほど東京に住んだ経験を持つ。

デザイナー・Sydney Brown

今シーズンは、その「TAICO CLUB」にインスピレーションを受けてデザインしたという。2006年から今年で13年目を迎える「TAICO CLUB」に“原点回帰”。「『TAICO CLUB』は、私の『ヒーローたち』と、たくさんの時間を重ねてきた、とても大切な時間で、壮大な旅でもあるわ」と、Sydneyは話す。

Sydney Brownは、海外アーティストのキュレーションやブッキングを担当。ルックブックは、彼女が招いたBattlesやBibio、Nonotakをはじめとする2017年の出演アーティストたちが着用している様子を収めた。

そんな彼女にとって、音楽とはどんなものなのだろうか?

すごく難しい質問ね! 私にとって、「愛とは?」「人生とは?」と聞かれているのと同じなんだもの。私は両親ともにピアニストという、音楽一家に生まれ育った。父はジャズ。母はクラシックを弾いていたわ。私自身、大学はクラシックピアノを専攻して、本当に真剣に学んでいたの。私は音楽とともに世界中を旅したし、最も情熱を傾けているものよ。

2018年の「TAICO CLUB」では、以前も出演したNathan Fake、Marcel Dettmannのほか、Kiasmos (DJ Set)、FKJらを招いたという。

すでに2019年の準備も始まっているわ。ぜひ楽しみにしていて!

Sydney Brown

【website】https://www.sydney-brown.com/

この記事のキーワード

Keywords

Sponsored Link
次はコチラの記事もいかがでしょう?

Related Posts