“アーユルヴェーダ”で悩みに負けないセルフケア オーガニックハーブティと組み合わせるヨガポーズ5つ

2017. 3. 22

みなさんの最近のお悩みはなんですか? 仕事に勉強、人間関係に恋!

筆者の最近の悩みは「眼精疲労」。
朝起きると眼が疲れている。電車の中でも、眼が疲れている。食事中も、友だちと会っているときも、仕事しているときも、いかなる時も眼がどしんと重い。

しかし、いまの時代に生まれたことが運の尽き。
大事な用件が次から次へとスマホに流れ込んでくるから見ずにはいられないし、パソコンはとりあえず持ち歩く生活。友だちとは疎遠なのに眼精疲労とはズッ友状態……。なんてこと! あーヤダヤダ……早く絶交したい!

そう願っていたら、困る私を見かねた神がついに助け舟を出してくれました。
pukka(パッカ)」のオーガニックハーブティは、私のように疲れを溜め込んでいる人にぴったり。それだけでなく、落ち込んでいる人にも、体調を壊しやすい人にも、肌荒れする人にもぴーったり!

イギリス生まれの100%オーガニックハーブティ「pukka」は、古代インドに生まれた「アーユルヴェーダ」と呼ばれる医学に基づいて丹精込めて作られている商品ですが、古代インドに生まれたもので、もう一つとても有名なものがあります。それは……

ヨガ

ダブルでアーユルヴェーダのパワーを取り込んで、悩みを一掃しよう! ということでみなさんに、「pukka」のティーとヨガポーズの組み合わせをいくつかご紹介します◎

冷え性、体調が優れない。そんなあなたに……

revitalize × 橋のポーズ

シナモンやカルダモン、生姜、クローブなどのホットでスパイシーなハーブが10種類もブレンドされている「revitalize(リバイタライズ)」。これらの陽気ハーブたちが五感を刺激し、疲れている心と体に活力を与えてくれるはず!

寝てもなかなか疲れが取れない。そんなあなたに……

relax × 開脚のポーズ

心を解きほぐしリラックスを促す働きをしてくれる「relax(リラックス)」。8種類のハーブが配合されていてカモマイルの香りが心を落ち着けてくれます。最近眼精疲労気味の私にも相性ぴったりそう?!

あー疲れた……でも集中して勉強や仕事に取り組まないと! そんなあなたに……

mint refresh × さかなのポーズ

6種類のハーブが配合された「mint refresh(ミントリフレッシュ)」。ペパーミントでスッキリさせながら、ハイビスカスやローズといった甘い香りが、あなたの思考を整えるのを手伝ってくれます。

最近恋がうまくいかない!! そんなあなたに……

love × 赤ちゃんのポーズ

「love(ラブ)」は、溢れる愛と優しい気持ちが解き放たれる8種類のハーブをブレンド。フローラル系の甘い香りがハートを奥から温めてくれます。好きな人を思い浮かべながら飲んでみると、ティーが恋人との縁を結んでくれるかもしれません。

最近肌荒れが気になる。内から美しくなりたい!! そんなあなたに……

pure × ねじりのポーズ

6種類のハーブがあなたの健康と美容を守ってくれる「pure(ピュア)」。
いまの時期は花粉症が肌荒の大敵です。そんな花粉症と戦って美しい肌を守るために、ハーブティーに味方してもらっちゃいましょう。

悩みが1つじゃ収まらない!! 複数ある方には……

herbal collection

これまで紹介してきた5種類全ての組み合わせが入っているお試しパック。最初はこれでスタートして、自分の体質にどのハーブティーが合うのか徹底検証してみるのもいいかもしれませんね!

ハーブティコレクション(20袋入り、オープン価格)

ハーブティコレクション(20袋入り、オープン価格)

ほかにもいろんなティーとヨガの組み合わせを考えて、あなただけのオリジナル健康ライフをゲットしちゃいましょう!

この記事のキーワード

Keywords

Sponsored Link
次はコチラの記事もいかがでしょう?

Related Posts