さりげないのが◎ モールス信号でこっそり思いを刻む「Tribomo」のメッセージブレスレット

Photography Courtesy of Tribomo 2016. 2. 16

記念日や誕生日、はたまた自分へのお守りに……自分だけの思いが刻まれたカスタム・メッセージ入りのアクセサリーは、自分でつけるのはもちろん、気持ちを伝えるギフトにもぴったり。

でも、アツーい言葉がそのまま入ってると恥ずかしいな……というときはありませんか?

素敵なメッセージをさりげなく、でもそのまま身につけられるブレスレットがコチラ。コチラには「LOVE」という文字が入っていますが……

tribomo-love

……ん? どこにメッセージが入っているの……?

「Tribomo(トリボーモ)」のモールスコード・ブレスレットは、その名のとおり、モールス信号がモチーフになっています。

丸いビーズと長いビーズを組み合わせてメッセージに。先ほどの「LOVE」は、モールス信号で表すと、このとおり!

tribomo-love-2

「Tribomo」のデザイナー・Martaさんは、一つずつハンドメイドでブレスレットを作っています。このブレスレットを思いついたきっかけを尋ねると……

最初は自分用に作ったんです。自分だけのメッセージが入ったカスタムアクセサリーはもともと好きでしたが、あからさまなのはイヤだな、と思っていました。そこで、モールス信号で表すっていうの思いついて、ピッタリだと思ったんです。

家族や友人にも作ってプレゼントしたら、すごく喜んでくれたので、自分のショップのアイテムにしました。

さりげないけどとってもユニーク。なおかつかわいらしさもある。気持ちを伝えるギフトにも、自分のためにポジティブなメッセージを身につけるのにもピッタリだと思うわ。

DREAM MORSE CODE - TRIBOMONAMASTE MORSE CODE - TRIBOMOtribomo-sister

また、世界に一つだけのメッセージアクセサリーをオリジナルでオーダーすることも可能。自分だけの、はたまた大切な人との「ヒミツのメッセージ」にすることができます。

オリジナルをオーダーいただくとき、その人だけの物語を聞かせてもらえるときがあるんだけど、それが本当に嬉しいし私までハッピーになるわ!

そう話すMartaさん。

シンプルなのにめいっぱい気持ちがこめられるブレスレットで、「言葉のパワー」を身につけてみませんか?

Tribomo

Website:www.tribomo.com
※Etsyの販売サイトに自動遷移します。予めご了承ください。

Tumblr:http://tribomo.tumblr.com/
Pinterest:http://www.pinterest.com/Tribomo/
Instagram:http://instagram.com/tribomo/

この記事のキーワード

Keywords

Sponsored Link
次はコチラの記事もいかがでしょう?

Related Posts