【Liv:ra小森優美のOne Month Trip】8月はベルリンの船上パーティー

こんにちは! 「Liv:ra(リブラ)」デザイナーの小森優美です。「One Month Trip」は、月に一回、私のおすすめ! なシーズンにぴったりのファッションに身を包み、イラストでご紹介していくコーナーです。

先日、展示会でベルリンエシカルファッションウィークに入ってきました。夏のベルリンは2回目なのですが、やっぱり最高ですね!

カラッとした爽やかな暑さ、夜の10時くらいまで続く太陽の中、ビールがどんどん進みます。私はふだん、ビールを飲まないのですが、ベルリンに行くとビールばっかり飲んでしまいます。郷に入れば郷に従え精神! 間違いないです。

ベルリンの夏の期間は1年に2カ月ほど。あとは冬のような寒さなので、この季節はみなさんいろんなところでパーティ三昧です。さらにファッションウィークが重なると街中お祭りです。というわけで今回は、ベルリンのパーティにお出かけしましょう〜!
one-month-august

ベルリンといえば音楽の街。著名なアーティストが、日本では考えられないほど毎日いろんなクラブやイベントでライブをしています。

またベルリンは、大きな川が流れる運河の街でもあります。そんなベルリンらしく、船上パーティに行ってきました!

今回のファッションはエシカル展示会「グリーンショールーム」のファッションショーで一目惚れした「Tytti Thusberg」。このブランドのアップサイクルレザーのドレスとアップサイクルシートベルトのクラッチバッグでおめかししてみました。

ベルリンの街にはオールブラックに差し色のハードなスタイルがとてもよく似合います。ハードなブラックレザーに甘いデザインのドレスでパーティらしさを取り入れつつ、音楽と景色を夏全開で楽しんでみてはいかがでしょうか!

Tytti Thusberg

Website:http://www.tyttithusberg.com/

今月使用したアイテム

Slowbagアップサイクルクラッチバッグ:58 €+VAT
アップサイクルワンピース:参考商品のため問い合わせ

この記事のキーワード

Keywords

Sponsored Link
次はコチラの記事もいかがでしょう?

Related Posts