【連載】Liv:ra小森優美のOne Month Trip【全12回】

【Liv:ra小森優美のOne Month Trip】雨の6月は部屋ごもり?!

こんにちは! 「Liv:ra(リブラ)」デザイナーの小森優美です。「One Month Trip」は、月に一回、私のおすすめ! なシーズンにぴったりのファッションに身を包み、イラストでご紹介していくコーナーです。

もうすっかり天気は夏ですね! 早くもノースリーブで出勤しています。こんなに暑くて天気が良いと、お昼からパソコンの前に座っているのも、少し変な感じがしてきますね。いますぐドライブで海に行きたい! 連れて行ってください!

さて、気温は暑いですが、夏の前にやってくるアレ……梅雨。もうすぐですね〜。

梅雨というと、みなさん気が重い感じがしますか? 私は普段はけっこう引きこもりなので、実は梅雨が大好きなんです。雨の日は自分のお気に入りのものばかり置いてある、マイワールドな自分のお家でアロマを焚いて、ゆっくり読書したり、絵を描いたり、妄想にふけったり……。

そんな日のBGMは雨の音。自分の世界にどっぷりと浸かれる、雨の日のお家ってなんて最高なんでしょう!

one-month-June

というわけで、今月はとことんお家でゆっくりできるよう、「PRISTINE」のランジェリーとガウンをナチュラルヘルシー&セクシーな部屋着にしてみました。

リネンとコットンのボーダーが上品なカーディガンは、生成り部分をリネン、白い部分をコットンで編み分けています。透け感が美しく、夏にも涼しく着ていただけるのであえて長袖に仕立てました。前には白のちりめんを重ねて涼しいニュアンスを出しています。

PRISTINE・シャドーボーダーロングカーディ(¥18,000+税)

PRISTINE・シャドーボーダーロングカーディ(¥18,000+税)

PRISTINE・エンブロイダリーブラ&ショーツセット(¥12,700+税)

PRISTINE・エンブロイダリーブラ&ショーツセット(¥12,700+税)

エンブロイダリーブラ&ショーツセットは、生地はもちろんのこと、縫製糸・刺繍糸・副資材に至るまで、全てオーガニックコットンにこだわった、セットです。上下ともに、前面は大きな花刺繍のレース生地を使用し、後ろはやさしい肌触りの天竺素材を使用ています。気持ちよさと大人っぽさを兼ね備えた、エレガントで素敵なアイテムなら、ヘルシーなセクシーを実現できますね!

それでは次回は7月! 次はどこへ行こうかな♫

PRISTINE

ブランドコンセプトは「気持ちの良い毎日」。レディスアンダーウエア、リラクシングウエア、服飾雑貨、バス、リビング、ぬいぐるみ、プリスティンケア、プリスティン・べビーの8 つのカテゴリーの商品を展開。商品は全てmade in Japan。染色を一切せず、塩素系漂白剤、定着剤、蛍光増白剤、防縮剤などを使わず、自然の風合いをいかし、綿本来の柔らかさを損なわないように製品化しています。また、原綿から、糸、生地、最終製品に至るまでの履歴がトレースできます。身も心も幸せな気分になれるオーガニック製品ブランドです。
Website:http://pristine-official.jp/

今月の使用アイテム

PRISTINE・シャドーボーダーロングカーディ(¥18,000+税)
PRISTINE・エンブロイダリーブラ&ショーツセット(¥12,700+税)

この記事のキーワード

Keywords

Sponsored Link
この連載のほかの記事

Backnumber

ほかにも連載

Find More Series